霧島ゴールドラベル

2009年02月05日

「霧島ゴールドラベル」を近所のスーパーで安く売ってました。

霧島ゴールドラベル
ゴールドラベルがセレブに輝いておりますよキラキラ

霧島ゴールドラベル
いつもの調子でお湯割りで飲んでみれば、あらま不思議系な香りと味わい。

赤霧島はとてもフルーティーに感じましたが、ゴールドはちょっと癖のある香りと味わい。
20度だし冷たいロックでキリっと飲むと旨いと思いますエヘッ

先日飲んだ「甕雫」のトロトロまろやか風味に酔いしれていましたので、ちょっと癖のある焼酎に違和感を感じただけかもしれません。
日をおいてまた楽しんでみるとしましょう^^


タグ :焼酎

同じカテゴリー(■お酒)の記事画像
琥珀ヱビスを飲んで。
プレミアムな夜。
全芋麹焼酎「吉助赤」 そして一時禁酒。
紫蘇焼酎 鍛高譚(たんたかたん)
芋焼酎「吉助」
芋焼酎 赤霧島
同じカテゴリー(■お酒)の記事
 琥珀ヱビスを飲んで。 (2010-11-22 22:29)
 プレミアムな夜。 (2010-03-18 22:22)
 全芋麹焼酎「吉助赤」 そして一時禁酒。 (2010-02-10 16:36)
 紫蘇焼酎 鍛高譚(たんたかたん) (2010-01-31 00:16)
 芋焼酎「吉助」 (2010-01-26 21:59)
 芋焼酎 赤霧島 (2009-12-22 12:13)

Posted by まっく at 22:58│Comments(0)■お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。