ミニトマト着果

2014年07月02日

定植記事で葉っぱが黄色く枯れそうな感じだと書いてましたが、
ほぼ放置で元気に育っており、着果までしてくれています。元気だよねトマト。
ミニトマト着果
葉っぱと青い実の香りがたまらんね〜。

葉っぱもチョー元気。
ミニトマト着果

昨日1回目の液肥切れをやらかして危うく終了の一歩手前になったものの、
液肥投入で何事もなかったように復活!凄いなトマト!


同じカテゴリー(トマト)の記事画像
久しぶりの投稿 トマト!
ミニトマト「アイコ」絶好調
トマトのかほりが堪らない。
水耕トマト植え付けました!
美しき千果トマト
大雨の前に採れるしこトマト。
同じカテゴリー(トマト)の記事
 久しぶりの投稿 トマト! (2014-05-29 11:01)
 ミニトマト「アイコ」絶好調 (2013-06-25 20:02)
 トマトのかほりが堪らない。 (2013-05-23 19:01)
 水耕トマト植え付けました! (2013-04-30 20:01)
 美しき千果トマト (2012-07-02 21:00)
 大雨の前に採れるしこトマト。 (2012-06-21 18:41)

Posted by まっく at 16:47│Comments(2)トマト
この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす(*^-^*)

葉っぱの緑がキレイですねぇ!素晴らしい♡
ウチはもう、毎日のグズグズお天気のせいで、近年稀に見るウドン粉大戦が繰り広げられております。

負けそうです…。あっ!ウドン粉軍の弓矢がーーーーっっ!

ぐふっ、げほっ。
Posted by Naomi at 2014年07月03日 14:37
>>Naomiさん
ご無沙汰しております〜!
ブログコメント書くのも1年ぶりとなりました^^;
毎年これからの暑さだったり、鳥食害だったり課題は多いです。
トマトでウドンコ病になると悲しくなっちゃいますね。
ウドン粉軍やめて〜(笑)
Posted by まっくまっく at 2014年07月03日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。