椎茸喰う!

2009年02月26日

何日か雨続きで一気に膨らんだ椎茸選手。
椎茸喰う!
もう少し大きくなってから収穫でも良さそうですが、次々と生えてきているので遠慮はいらない!
記念すべき第1個目の椎茸収穫してみましょうエヘッ
椎茸喰う!
肉厚でなんとも可愛らしいじゃないですか~。

我が家はオール電化キッチンなので丸焼きが出来ないのでが…
トースターで焼いてみたら案外いい感じに焼けるもんだねぬふりん
椎茸の香りと水々しさが何とも堪らない美味しさでございました♪


タグ :椎茸

同じカテゴリー(■キノコ栽培)の記事画像
ドクターモリは偉大です!
カンタンすぎる菌床椎茸!
ドクターモリの菌床はじめー!
すぐにと言われても。
原木椎茸 活動再開かな?
原木椎茸
同じカテゴリー(■キノコ栽培)の記事
 ドクターモリは偉大です! (2012-02-27 21:04)
 カンタンすぎる菌床椎茸! (2012-02-21 21:01)
 ドクターモリの菌床はじめー! (2012-02-04 21:56)
 すぐにと言われても。 (2012-02-02 21:50)
 原木椎茸 活動再開かな? (2010-02-06 22:18)
 原木椎茸 (2009-12-10 22:31)

Posted by まっく at 21:48│Comments(2)■キノコ栽培
この記事へのコメント
収穫おめでと〜う♪
肉厚タップリで、美味しそうです!
パパも、食べたいなっ!(^_=)
Posted by ビッグセクシー at 2009年03月01日 23:56
ビッグセクシー様
ありがとうございます~!
肉厚でおいしいですよ!
是非お届けしたいところですが、生ものは危険かもしれませんね…
Posted by まっく at 2009年03月02日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。