蔵の文太

2009年01月04日

長かったようであっという間の正月休みも今日でおしまい。
今年は特にのんびりな家族水入らずな正月でした。
ホントの意味での新年は明日から!ですし最終日もお酒で締めましょう。

本日のお酒は「蔵の文太」宮崎の芋焼酎です。
蔵の文太

宮崎の芋はスッキリ系が多いと思ってましたが、トロっとしてますね。
普通に旨いー。


タグ :焼酎

同じカテゴリー(■お酒)の記事画像
琥珀ヱビスを飲んで。
プレミアムな夜。
全芋麹焼酎「吉助赤」 そして一時禁酒。
紫蘇焼酎 鍛高譚(たんたかたん)
芋焼酎「吉助」
芋焼酎 赤霧島
同じカテゴリー(■お酒)の記事
 琥珀ヱビスを飲んで。 (2010-11-22 22:29)
 プレミアムな夜。 (2010-03-18 22:22)
 全芋麹焼酎「吉助赤」 そして一時禁酒。 (2010-02-10 16:36)
 紫蘇焼酎 鍛高譚(たんたかたん) (2010-01-31 00:16)
 芋焼酎「吉助」 (2010-01-26 21:59)
 芋焼酎 赤霧島 (2009-12-22 12:13)

Posted by まっく at 19:12│Comments(2)■お酒
この記事へのコメント
うぉ!
とろっとしてるって所に
超×100惹かれます。
おいしそう~
つまみは食べますか?
Posted by sabiyome at 2009年01月10日 22:25
sabiyome様
スッキリ系もいいですが、極端にトロってしてるお酒もいいですよね^^

つまみは何かしら食べてしまいますねー。
カップ焼きそば、スナック系が多いです(大好物)
つまみが見当たらないときはお子様せんべいにまで手を出します(その後説教)
Posted by まっく at 2009年01月11日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。