シビソノ

2008年12月21日

本日は思いがけないクリスマスプレゼントが届きました!

先日友人の結婚式にてお会いした方からだったのですが、
私が焼酎好きな話をしていたら旨いの送りますよと言ってくれており、大盤振舞に1升2本も送っていただきましたラブ
シビソノ
「紫尾の露、園乃露」

どちらも初めて見る焼酎すが、荷物品名に渋く「シビ、ソノ」と書かれてあり薩摩では誰でも飲んでるの送ってやるでごわすー!といった感じが伺えますな。

さっそく今夜からお気に入りのうすはりグラスで頂きたいと思います焼酎
サンタさんどうもありがとう!!!


タグ :焼酎

同じカテゴリー(■お酒)の記事画像
琥珀ヱビスを飲んで。
プレミアムな夜。
全芋麹焼酎「吉助赤」 そして一時禁酒。
紫蘇焼酎 鍛高譚(たんたかたん)
芋焼酎「吉助」
芋焼酎 赤霧島
同じカテゴリー(■お酒)の記事
 琥珀ヱビスを飲んで。 (2010-11-22 22:29)
 プレミアムな夜。 (2010-03-18 22:22)
 全芋麹焼酎「吉助赤」 そして一時禁酒。 (2010-02-10 16:36)
 紫蘇焼酎 鍛高譚(たんたかたん) (2010-01-31 00:16)
 芋焼酎「吉助」 (2010-01-26 21:59)
 芋焼酎 赤霧島 (2009-12-22 12:13)

Posted by まっく at 15:26│Comments(0)■お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。