ころ愛 水耕再スタートは良い感じ?

2009年11月23日

水耕栽培によるミニダイコン「ころ愛」栽培の様子です。

一度枯らしてしまって再スタートを切った水耕栽培「第2弾ころ愛」でしたが、
再スタートして発芽させたものは、ちょっとイイ感じでございます♪
(11/21 発芽後11日目)
ころ愛 水耕再スタートは良い感じ?
今回は徒長も殆ど無い状態にっこり
うっかり液肥切れだ枯らせるようなことだけはしないように…

先行スタートしていた徒長気味の「ころ愛」(11/21 発芽後54日目)
ころ愛 水耕再スタートは良い感じ?
こちらは、この状態がずーーーーっと続いております。アウチ
種蒔きからやり直したほうが良さそうですが、もう少し見守ってあげようかな・・・

プランター栽培のころ愛も当初は徒長が凄かったですが、
もうすぐ収穫出来そうな大きさにまで育ってきました!
ころ愛 水耕再スタートは良い感じ?

最後に軒下栽培の「ころ愛」
ころ愛 水耕再スタートは良い感じ?
こちらはミニ大根としては十分なサイズじゃないでしょうか。
ころ愛でも結構大きく育つこともあるみたいですし、もうしばらく育ててみます。



同じカテゴリー(カブ・大根)の記事画像
こぼれ種 小カブ収穫♪
こぼれ種からのー
小カブ 収穫~
小カブ 丸くなってるー!
水耕栽培ミニ大根「ころ愛」も収穫出きました。
小カブ 発芽
同じカテゴリー(カブ・大根)の記事
 こぼれ種 小カブ収穫♪ (2010-11-27 09:33)
 こぼれ種からのー (2010-11-03 17:14)
 小カブ 収穫~ (2010-04-04 20:33)
 小カブ 丸くなってるー! (2010-03-25 12:51)
 水耕栽培ミニ大根「ころ愛」も収穫出きました。 (2010-02-16 09:00)
 小カブ 発芽 (2010-01-18 08:45)

Posted by まっく at 23:14│Comments(0)カブ・大根
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。