ピッコロ 再始動

2010年06月26日

みなさんW杯夜更かししてますかー!
決勝戦もリアルタイムでみようと早く寝たのに朝まで夢の中。
ブオオオオオブブオオオナラいびき。

チームジャパンが華麗なる勝利を決めたというのに、
未だ収穫ゼロが続くミニキュウリ「ピッコロ」
ピッコロ 再始動
花こそ沢山咲けども実がまだ太ろうとしないんです。

新人抜擢作戦ということで新たに1株定植しました。(6/13)
ピッコロ 再始動

そこから1週間ほどでグンと大きくなったピッコロ(6/19)
ピッコロ 再始動
いつになったら目覚めてくれる?
今はまだ収穫ラッシュの時期じゃないんだと信じてるんご!


タグ :キュウリ

同じカテゴリー(キュウリ)の記事画像
ミニキュウリ「ラリーノ」 秋も始めようかな〜
すごいよ!ラリーノ(ミニキュウリ)
やっとこさラリーノ(ミニ胡瓜)定植!
2011キュウリ苗定植
ピッコロ 順調に1本目!
ピッコロに黄色い虫がやってきた。
同じカテゴリー(キュウリ)の記事
 ミニキュウリ「ラリーノ」 秋も始めようかな〜 (2011-07-29 20:20)
 すごいよ!ラリーノ(ミニキュウリ) (2011-06-07 22:17)
 やっとこさラリーノ(ミニ胡瓜)定植! (2011-05-06 18:28)
 2011キュウリ苗定植 (2011-04-09 06:27)
 ピッコロ 順調に1本目! (2010-08-13 21:40)
 ピッコロに黄色い虫がやってきた。 (2010-08-04 18:18)

Posted by まっく at 08:24│Comments(2)キュウリ
この記事へのコメント
あらー、まだ収穫できてなかったんですね(・・?
養液入れ忘れたなんてないですよね(^^;;;

うちは本日撤収して、第2弾…3弾か?の種蒔きしました(^^)
Posted by ユンイ at 2010年06月27日 22:08
>ユンイさん
ほんと自分でもおかしいじゃないかー!ってくらい収穫出来てません^^;
既にアブラムシ達が力をつけはじめてきて、ホントに未収穫に終わりそう...
先日新たに始めたピッコロもありますので頑張りますよ~!^^
Posted by まっく at 2010年06月28日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。