ジャガイモ 落花

2009年05月06日

先日美しい花を咲かせたジャガイモ。
ジャガイモ 落花

このまま着果してくれるかもしれないと期待をしていましたが、
ぽつぽつと落花しております。ちょっと残念困ったな


このジャガイモの全体像でございます。
ジャガイモ 落花
花を咲かせたパワーが伝わってくる元気なジャガイモでしょうぬふりん


タグ :ジャガイモ

同じカテゴリー(いも)の記事画像
じゃがいも 紅あかり収穫
今年も咲きました「ジャガイモの花」
ジャガイモ 紅あかり 2度目の増土。
ジャガイモ「紅あかり」増し土!
春植えジャガイモは紅あかり
ジャガイモ でじま収穫
同じカテゴリー(いも)の記事
 じゃがいも 紅あかり収穫 (2010-07-05 23:42)
 今年も咲きました「ジャガイモの花」 (2010-05-19 12:29)
 ジャガイモ 紅あかり 2度目の増土。 (2010-05-06 19:16)
 ジャガイモ「紅あかり」増し土! (2010-04-24 10:01)
 春植えジャガイモは紅あかり (2010-03-24 00:20)
 ジャガイモ でじま収穫 (2010-02-01 22:34)

Posted by まっく at 00:18│Comments(2)いも
この記事へのコメント
じゃが芋も、プランターで出来るんですか?
どうなってるんでろう?
収穫が楽しみです。
Posted by パンダコパンダ at 2009年05月06日 00:23
パンダコパンダ様
現在ジャガイモを育てているプランターはあまり大きいものではないのですが、立派なジャガイモを作ることが出来ますよ♪
また地上部の茎を増やすことで小ぶりなジャガイモにすることも可能です^^もうすぐ収穫ですがどうなっているか楽しみでございます。
Posted by まっくまっく at 2009年05月06日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。