クォーターパウンダー マクドナルド

2009年02月16日

ニッポンのハンバーガーよ 遊びは終わりだ

なんてインパクトありすぎる宣伝のクォーターパウンダーを食してみました。
早く食べておかないと期間過ぎてしまいますからねー。

クォーターパウンダー マクドナルド
購入したのは「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」

クォーターパウンダー マクドナルド
むー肉とチーズのはみ出し具合が実にアメリカン!

ハンバーガーという名の「肉」を食べた気分になれますな~。
1個のハンバーガーでここまで満腹感に襲われる羽目になるとは…

私はピクルス好きなのでピクルス感が味わえるノーマルハンバーガーと何かしらの+1品の組み合わせの方が満足にっこり

マクドナルド
クォーターパウンダー公式サイト


タグ :グルメ

同じカテゴリー(■ご飯)の記事画像
本格カレーのエベレストキッチン
生カラスミのパスタ
duckbillさんからの頂き物。
ラーメン 金太郎
焼き牡蠣♪
2009クリスマス ディナー
同じカテゴリー(■ご飯)の記事
 本格カレーのエベレストキッチン (2011-01-11 19:01)
 生カラスミのパスタ (2011-01-08 10:09)
 duckbillさんからの頂き物。 (2010-04-30 22:33)
 ラーメン 金太郎 (2010-03-19 23:03)
 焼き牡蠣♪ (2010-02-07 00:07)
 2009クリスマス ディナー (2009-12-24 23:49)

Posted by まっく at 20:26│Comments(6)■ご飯
この記事へのトラックバック
今朝も、寒いながらも清々しい陽気の中、犬君と散歩を楽しみました。冬は寒いですが、毎晩の星の煌めきが綺麗です。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日のランチに...
クォーターパウンダー 〜マクドナルド一社店〜【OH! Great Diary】at 2009年02月17日 00:27
この記事へのコメント
クォーターバーガー!
いろいろと話題になっていますがまだ食べていません><
マックさん(笑)の写真を見ていたら無性に食べたくなってきました。。
マックって行かない時期は全然行かないのですが、ハマるととことんハマりませんか?
うちは差がかなり激しいです◎笑
Posted by ruru at 2009年02月16日 23:51
クォーターパウンダー、食されたのですね!
ピクルス、ノーマルの方が美味しかったですか?
パパは、クォーターパウンダーの方が、好きですが.....、
って、同じものではないのでしょうかねっ!(^^ゞ

実は、クォーターパウンダー、
ハンバーガーを食す度に、wifeに話をしていました。
中学生の頃、初めて食べクォーターパウンダーのことを.....。(^_^;)
Posted by ビッグセクシー at 2009年02月17日 00:26
まっくさんが『マック』の記事書いてると
笑っちゃいます♪
マックがすきだから まっくさんですかぁ~?
Posted by さんちゃん at 2009年02月17日 19:27
ruru様
食べたい時に食べる!これが一番でしょう♪
なかなかヘビィな食べ物ですので心して食べてくださいね^^
週末のお昼に食べるものが決まっていないとマックになる確率がものすごく高い我が家でございます♪
Posted by まっくまっく at 2009年02月17日 20:12
ビッグセクシー様
ピクルスバーガーがあったら注文するかもしれない私でございます^^

パパさんが食べた忘れられないクォーターパウンダーは非常に思い入れのあった味なのでしょうね~。
私も初めて食べたのは中学生の頃でした。
孫が喜ぶだろうと祖母が遠くまで行って買ってきてくれたロッテリアバーガー。子供ながら感謝して食べた思い出があります^^
Posted by まっくまっく at 2009年02月17日 20:23
さんちゃん様
えへ(照)
自分で言うのも恥ずかしいですが、
マック好きは勿論、パソコンのMac好き、そして「まっ君」って呼ばれていたりして、なんだかんだで「まっく」にしました^^
Posted by まっくまっく at 2009年02月17日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。