「プレゼント企画」家庭菜園ありがとうキャンペーン。

2010年04月12日

ものすごく手探りですが、ベランダ道場「読者プレゼント企画」をやります!

プレゼントするのは先日お伝えしたばかりの家庭菜園の「ムック本」です。
「プレゼント企画」家庭菜園ありがとうキャンペーン。
お世話になったライターの方からも見本をお届けしますと言われながらも、保存用にと1冊買ったのが前回の記事
やったるぞーとレジナを種蒔きを終えて、見本誌が届いたものの栽培キットがそのまま余っちゃった(当然)。

このまま私1人で2鉢レジナを育ててみてもいいのですが、
せっかくの家庭菜園スタートにはもってこいの栽培ムック本をプレゼント!

☆この夏ミニトマトを育ててみたい!家庭菜園デビューのそこの貴方!
☆いつもお世話になっている方々も遠慮せずに!
☆まっくの素顔を拝んでやろうか!ふはははーな貴方。

私まっくも現在栽培中!一緒に育ててやんよ!な貴方、応募するといいと思う!エヘッ

【概要】 
 プレゼント内容:「我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト」を1名様に。
 
 本の中身や大体の内容は前回の記事を参考に。
 私も頑張って育ててみますが、上手く育たなくても責任を負いかねますー。


【応募方法】
 応募方法は当ブログ左下にある「オーナーメール」からお願いします。
 エントリ下部の注意事項に必ず目を通して戴き、フォームへ入力後送信してください。

 (1) お名前
 (2) メールアドレス
 (3) 件名は「プレゼント応募」
 (4)メッセージフォームは何でもOK! 本よりビールが飲みたいとかもね(笑)

【注意事項】
・応募締切 → 2010/04/18 sun 21:59:59 まで。
・応募から当選までの流れ
 →応募締め切り後の抽選。めっちゃ公平に抽選ツールを使います。
 →当選者様に「当選お知らせのメール」を送信。
 →この先からお届け先の連絡先を頂戴致します。そこからなるべく早く発送手配。
  ※配送料とか当選者様の負担は私が持ちますのでご安心を(笑)
  ※収集した個人情報は、プレゼント発送目的以外では一切使用しません。

 それではご応募お待ちいたしておりますー。
 1通も応募なかったら何もなかったかのようにレジナが2鉢並んで育ってるんだからうるうる



同じカテゴリー(トマト)の記事画像
ミニトマト着果
久しぶりの投稿 トマト!
ミニトマト「アイコ」絶好調
トマトのかほりが堪らない。
水耕トマト植え付けました!
美しき千果トマト
同じカテゴリー(トマト)の記事
 ミニトマト着果 (2014-07-02 16:47)
 久しぶりの投稿 トマト! (2014-05-29 11:01)
 ミニトマト「アイコ」絶好調 (2013-06-25 20:02)
 トマトのかほりが堪らない。 (2013-05-23 19:01)
 水耕トマト植え付けました! (2013-04-30 20:01)
 美しき千果トマト (2012-07-02 21:00)

Posted by まっく at 23:18│Comments(12)トマト
この記事へのトラックバック
[菜園]ブログ村キーワード:酸性雨、生態系、水質汚濁おはようございます、M.Ishiiです。 今日は皆さんにご紹介したい本を一つ。 本ブログの人気企画である「ペットボトル栽培」を...
4/11 菜園初心者必読!! 「野菜栽培のムック本」【M.Ishiiのエコ本語】at 2010年04月12日 23:36
この記事へのコメント
こんばんは、M.Ishiiです。

いやぁ、太っ腹な企画をやられるだぁと思ったら、
まさか、例のムック本をプレゼントされるとは驚きました。

実は、私も明日あたりのペットボトル栽培IIIの記事より
初の試みとして、2~3名様に種のプレゼント企画を
やる予定でいたのですが、ましたも、してやられました(^o^)。

当然ながら、私は既に手元にムック本があるのと、
面白い趣向を取り入れてレジナのペットボトル栽培を
やりますので、今回の企画は辞退させてもらいますね。

できれば、レジナを育てたことのない方に
プレゼントされたほうが喜ぶかと思いますので...。

ただでさえ、トマトの物価が高騰しているので、
応募者が殺到しそうですね!!
Posted by M.Ishii at 2010年04月12日 23:33
え~><
昨日買っちゃいましたよぉ(涙)
Posted by ruru at 2010年04月12日 23:33
M.Ishii様
やっぱり2冊はいらなかったという…
プレゼント企画って応募するほうもドキドキですが、
主催側はもっとドキドキしちゃうものかもしれませんね。
1名様どころかもっと沢山プレゼントしてあげたい気は山々なんですがね^^;
M.Ishiiさんのプレゼント企画も楽しみにしていまーす♪
現時点。もれなく当選状態です(笑)
Posted by まっくまっく at 2010年04月12日 23:51
ruru様
2冊目を手放す私が言うのもアレですが、2冊目いりません?(笑)
本以外で今年も何か送り合いしましょうよ♪
まずは「もう買っちゃったよ!」のオーナーメールから^^;
Posted by まっくまっく at 2010年04月13日 00:00
さっそく応募しましたぁ~!!
Posted by yaefit1500 at 2010年04月13日 00:06
うぴゃー!本物のキャンペーンだー(笑)
こ、これは、
レジナの種だけ使って水耕栽培、というズルをする人は
応募できないの( ̄ー ̄?)

ちなみに、本屋でちょっと立ち読みをば…。
皆さぁ〜ん、まっくさんてば、なかなかの男前ですよー!
はにかんだ笑顔が素敵でした〜(^ロ^)~~♪
Posted by Naomi at 2010年04月13日 09:06
こんちわー^^
おおおぉぉぉぉ~~本屋で見たやつ同じだw
当たり前か^^v

早速自宅に戻ったら応募しますw

トマトが自給できるのは、かなり助かる!!
Posted by sabius at 2010年04月13日 11:52
yaefit1500様
ありがとうございます^^ 抽選をお楽しみにぃ~♪
Posted by まっく at 2010年04月13日 20:42
Naomi様
いえいえ使い道は自由!奮って応募してくださーい♪
私も水耕でやろうかと凄く悩みましたからね^^;
ペットボトルな水耕でも全然育てられそうですよ。
しかし素敵だなんて何かしら送りつけますよ(笑)
Posted by まっく at 2010年04月13日 20:52
sabiusさん
おぉ、sabiさんも本屋でムック本確認されましたか♪
レジナは鈴なりトマトなんで沢山収穫出来るかもしれませんよ~^^
応募お待ちしています~!
Posted by まっく at 2010年04月13日 20:53
定年退職を機に、畑で何か作ろうと考え、庭付きの家を購入。全く素人が、色々な情報を整理すると、どうやら『まずは土造り』とのこと。昨年は土を掘り起こし、とりあえず畑らしくなったのは、10月の頃。レンゲの種を蒔いて、気長に様子見をしてます。考えてみると、畑の大きさが初心者にはひろすぎ、どうしようかと思っていたところ、面白そうな企画に会いました。まずはこの辺からと思っています。
Posted by 福島 繁 at 2010年04月16日 12:34
福島 繁様
どうもはじめまして。
これから思う存分に趣味を楽しんでいけるんですね~。
ホントにホントに取っ掛かりにはもってこいの1冊となっております。
抽選は公平なのですが、是非この辺から楽しまれてどんどんステップアップされていかれると良いと思います!
エントリー受け付けました^^
Posted by まっく at 2010年04月17日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。