嬉しいお見舞「メトロのマフィン」

2010年02月20日

早いもので入院生活11日(術後9日目)のまっくです。

今日は「まだ鼓膜が腫れてますねー」と診断を受けましたが、
腫れてて普通なんです。これが順調なんですよと一安心エヘッ

また、先日隣にやってきた少年くんのおかげで
私のプライバシーはあってないものになりつつ…ビキビキ(・v・#)

そんな中、癒しのユンイさんご夫妻がお見舞いに♪
以前から何度も紹介されているイチオシ「メトロのマフィン」を頂きました!
嬉しいお見舞「メトロのマフィン」

最初に食べたのはブルーベリー入りのマフィン。
嬉しいお見舞「メトロのマフィン」
甘さも控えめでしっとり♪めっちゃウマーイ!

止まらず、オンザクリームマフィンを食したところで、
まだまだ食べれそうな感じでしたがストップさせておきました(笑)

一緒に頂いた「黒霧島チョコレート」(笑)
嬉しいお見舞「メトロのマフィン」
これは・・・・いかーん!いかーん!いかーん!ガーン
早く退院して食べてね?今食べて良くなってね?(笑)

おやつは元気の源!これでまた更に元気になれそうです!
ユンイさん、奥様ありがとうございました~♪

↓METROPOLE MUFFINの紹介はこちら。
「メトロのマフィン - ひごなび!」



同じカテゴリー(■スイーツ)の記事画像
ベビースター宮崎発「チキン南蛮味」
AREAPLUSさんからのプレゼント♪
カントリーマアム 北海道きなこ 沖縄黒みつ
謹製カール 海苔味
東北限定じゃがりこ ずんだ
鬼饅頭 うま芋ん 松屋製菓舗
同じカテゴリー(■スイーツ)の記事
 ベビースター宮崎発「チキン南蛮味」 (2009-11-06 23:07)
 AREAPLUSさんからのプレゼント♪ (2009-08-17 00:01)
 カントリーマアム 北海道きなこ 沖縄黒みつ (2009-07-12 19:29)
 謹製カール 海苔味 (2009-06-15 12:34)
 東北限定じゃがりこ ずんだ (2009-05-15 12:10)
 鬼饅頭 うま芋ん 松屋製菓舗 (2009-05-10 16:49)

Posted by まっく at 17:46│Comments(6)■スイーツ
この記事へのコメント
今から、まっくさんが紹介された鍛高譚をUPしようと思って覘いてみたら・・・
うわぁーーまっくさん入院されていたなんて!!!
既に11日も経っている・・・(>_<)
手術されているなんて・・・知らずにごめんなさいm(__)m

私も手術をしなければいけないのに、3年も断っています(^_^;)
再発されたみたいですね、この際完治出来るといいですね~
【禁酒】頑張って早く良くなりますように~

PS:お酒ネタはやめました~
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2010年02月20日 19:47
まっくさん、更新早っ(^^!
今日はお邪魔しました(^^) 他のお見舞いの方とバッティングしちゃったのでタイミングが悪かったですね。もう少し話したかったなぁ(^^;
ブラックプリンスの話も途中までしかできなかったし、マフィンの説明もしてませんでしたね。
ブルーベリーから時計回りに、チョコバナナ→アールグレイ→モカチョコ→キャラメル。中央がクリームマフィンです(^^)←もう食べましたね(^^;;

PCも持ち込んで元気そうだったし、退院は間近かな(^^?
Posted by ユンイ at 2010年02月20日 20:58
まっくさん・・・・入院されていたんですか~~~!!!!???
しょっちゅうは遊びにこられないもので。。。。
でも、でもでもっ、知らなくてごめんなさぁい<m(__)m>
手術もされたんですね・・・・・

お菓子は元気のみなもとっ!! 笑
私もおやつの時間が毎日楽しみですぅ♪
Posted by かなん(娘) at 2010年02月21日 11:14
AREA PLUS様
もう10日以上酒を飲んでいないんですよぅ(涙)
退院も近そうですし、早く快気祝いの乾杯が待ち遠しいです♪
鍛高譚記事楽しみにしてます^^
Posted by まっく at 2010年02月21日 13:00
ユンイ様
お見舞い時間を事前に知らせてくれていたにも関わらず、
バッティングしてしまい申し訳ございませんでしたー。。。
今日の午前中に家族みんなで全部頂きました^^
子供たちも喜んで食べて好評だったですよ!また買いにいかねば♪

あまりにも話す時間が少なかったので、
また改めて栽培話に花を咲かせましょう♪予想通り退院も近そうですから^^!
Posted by まっく at 2010年02月21日 13:04
かなん(娘)様
いえいえ~、全然元気!大丈夫だよ~♪
大人の冬休みを満喫出来てよかったァ-!
おいしいオヤツ三昧で太っていないかちょっと心配だ^^;
Posted by まっく at 2010年02月21日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。