「サントリー本気野菜」モニタープレゼントの当選しましたー

2011年05月20日

サントリー本気野菜モニターに当選しました〜!

「サントリー本気野菜」モニタープレゼントの当選しましたー
「サントリー本気野菜」モニタープレゼントキャンペーン当選者発表

「サントリー本気野菜」モニタープレゼントの当選しましたー

まさかの当選いただいちゃいました!
既にパンナが2苗定植完了しておりますが、メロン祭りが来る〜!


嬉しいことにブログ仲間の皆さんのお名前もちらほら♪

■ トマト あんしん収穫シリーズ かんたんルビーノ ■

VegeLog ベランダーのつぶやき

はっぱの笑子らいふ(はっぱのえこらいふ)


■ トマト あまさセレクト シュガーミニ ■

かなんりょうの これ以上プランターは増やすまじ

■ 味わい自慢ゴーヤ ごろごろゴーヤ ■

LAY-UP SHOT!!(ベランダ菜園記)

■ 味わい自慢ガーデンメロン らくなりガーデンメロン ■

家庭菜園 趣味のメロン栽培

当選おめでとうございまーす♪

苗が届きましたら育成記事を張り切って投稿していきます!
またツル系植物が更に仲間入り!今年はとことん行くしかないですね?



Posted by まっく at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
まっくさん、こんにちは。
当選おめでとうございます!
しかも、私も当選していたようで、ありがとうございました。
実は、まっくさんの記事で応募の件を知り、当選したこともまっくさんの記事で知りました。www
同じメロンが当選したんですね♪
らくなりガーデンメロン、どんな育て方すればいいのかよくわからないので情報交換できたらなと思います。
Posted by hide at 2011年05月21日 08:41
当選おめでとうございます!!

メロンが簡単に育てられるなら、わたしもやってみたいなぁ!
まっくさんの成長記録にかかっています。なんちゃって。

楽しみにしていますね~♪
Posted by yaefit1500 at 2011年05月21日 20:20
>hideさん
ありがとうございます!
3苗も届くのだったらhideさんのような一箇所集中でメロン畑を作ってみたいですが、今年は時既に遅しで場所がありません^^;
ですが、栽培に関する情報交換何卒よろしくお願いします!!!


>yaefit1500さん
昨年Naomiさんが育てたタイプに似ているのですかね~。
上手に育てることが出来ればかなりの数が出来上がるかもしれません♪
同種メロンモニターさん多数いらっしゃるので、私のは見ないほうが参考になるかも(笑)
Posted by まっくまっく at 2011年05月21日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。