スナップえんどう 発芽

2010年11月18日

今年のスナップえんどう、去年の種を3〜4粒ずつ
蒔いていたところ、揃って綺麗に2本ずつ芽を出してくれました。
スナップえんどう 発芽
あとから後発隊が芽を出してくるかもしれませんね。

全部で5株、ベランダ道場の実力全開で育ててみます^^
どれくらい収穫出来るか楽しみですよ〜!

あ、別豆植えるの完全に忘れてたわ!



同じカテゴリー(スナップえんどう)の記事画像
スナップえんどうは大豊作でした。
スナップエンドウ開花♪
春を迎えたスナップエンドウ
スナップえんどう発芽なぅ
水耕スナップえんどう収穫
スナップえんどう 収穫までもうすこし
同じカテゴリー(スナップえんどう)の記事
 スナップえんどうは大豊作でした。 (2012-05-02 19:07)
 スナップエンドウ開花♪ (2012-03-30 21:02)
 春を迎えたスナップエンドウ (2012-03-14 21:00)
 スナップえんどう発芽なぅ (2011-12-21 20:35)
 水耕スナップえんどう収穫 (2011-04-24 20:07)
 スナップえんどう 収穫までもうすこし (2011-03-19 11:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。